三浦大輔とかいうコントロールに全振りのピッチャーwwwwwww 
23:36  【死神】岩瀬、3年ぶりのセーブ記録【復活】 後で読む フィルダースチョイス   x
23:33  【悲報】ネイマールさん、プロポーズ失敗wwwwwwwwwwww 後で読む BASEBALL DAYS @やきゅー速ホー   x
23:31  今日で実況椎野の「水差し野郎」「那須野ォ!」から10周年 後で読む De速   x
23:02  【6/24】 ̄| パ | ッ | ト | ン | 戦 | 車 | 団 | ̄ 後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
23:02  藤浪ファンのおばさん、運悪く激写されてしまう 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
23:01  【悲報】ベルセルク、萌えアニメになる 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
23:00  NPBが捕手の外国人打者を獲らない理由 後で読む ツバメ速報@ヤクルトスワローズま   x
23:00  近藤が全快して復帰するボタンor大谷が全快して復帰するボタン 後で読む パリーグ速報   x
22:58  広島の顔、丸佳浩さんの成績がいつの間にかとんでもないことにww 後で読む 赤ヘルちゃんねる   x
22:47  小林麻央が死んだから人の死について考えてみた 後で読む フィルダースチョイス   x
22:44  【悲報】読売巨人軍さん、とんでもない記録の真っ只中 後で読む なんJは加速している   x
22:33  阪神西岡剛が二軍でショートとセンターを守ってるという、ファンにもあまり知られていない事実 後で読む BASEBALL DAYS @やきゅー速ホー   x
22:26  【訃報】西武などでプレーした永射保さん死去、63歳 後で読む Vやねん!!なんJ―ZERO   x
22:18  H2・プロ野球編でありそうなこと 後で読む 鴎速   x
22:09  広島の顔、丸佳浩さんの成績がいつの間にかとんでもないことにww 後で読む 広島速報   x
22:02  阪神は何故柳瀬を拾ってしまったのか 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
22:00  広島の野村祐輔と安部友裕が同じ日に同じ病院で産まれたという事実 後で読む 鯉速@広島東洋カープまとめブログ   x
22:00  12球団の首脳陣で打線組んだwwwww 後で読む ツバメ速報@ヤクルトスワローズま   x
22:00  贔屓に牧田が来た時の起用法 後で読む パリーグ速報   x
21:51  親友「一生のお願いだ、何も言わずに10万貸してくれ」 陽キャ「分かった!」 陰キャ「でもぉ…グチ 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
21:41  女子 「麻央の件でインタビューされてマスコミ批判したら舌打ちされたwwwwwwwwwwww 後で読む おんjまとめで(o∀n)   x
21:35  平田ビシエド不在の中日に念には念を入れて菅野マイコぶつけた結果wwww 後で読む なんJは加速している   x
21:33  【試合結果】 6/24 中日 8-2 巨人 小笠原2勝目!打線繋がり8得点で4連勝!!  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
21:15  彡(;)(;)「すみません、ハムスターが死にまして…はい、休みます」 後で読む なんJコレクション   x
21:15  ロペス筒香宮崎戸柱の重量級打線wwww 後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x