7:00  鈴木大地さん、パワプロで益田をDHにする  後で読む パリーグ速報   x
6:18  涌井秀章(20)12勝8敗 3.24 178.0回  後で読む 鴎速   x
6:00  【悲報】パワプロアプリさん、とんでもないガチャイベントを開催する  後で読む パリーグ速報   x
5:35  毎日コカコーラ2リットル飲んで1年過ごしたら10万円  後で読む グラブジャブー   x
5:01  事務所社長「アメリカ旅行はどうだった?」西内まりや「キエエエエエエエエ」 社長「うわああぁあ」  後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
5:00  プロ野球関係で一番怖い画像  後で読む パリーグ速報   x
4:00  好きなスポーツ選手ランキングベスト10(15~21歳)に野球選手が5人も入る  後で読む パリーグ速報   x
3:21  清宮さん、髪を伸ばしてイケメンになる  後で読む おんjまとめで(o∀n)   x
3:01  思わずフルネームで言っちゃう野球選手wwwww  後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
3:01  巨人、来季からマーク変更 ジャビット消える  後で読む おんjまとめで(o∀n)   x
3:00  引退試合のスピーチで誰のが一番好き?  後で読む パリーグ速報   x
2:46  刑務官「死ぬ前何か食う?」彡(゚)(゚)「ガリガリ君」  後で読む なんJコレクション   x
2:05  【悲報】日本人、マウンドに日章旗を掲げてたことが判明wwwwww  後で読む フィルダースチョイス   x
2:01  【速報】巨人公式ツイッターに山口俊が登場  後で読む おんjまとめで(o∀n)   x
2:00  西武牧田・ロッテ涌井・オリックス平野、メジャーで一番結果残せそうなのは誰?  後で読む パリーグ速報   x
1:21  【朗報】山口俊さん、巨人のファンフェスタで元気な姿を見せる  後で読む おんjまとめで(o∀n)   x
1:02  阿部寛さんのファンサイト  後で読む グラブジャブー   x
1:01  清宮さん、髪を伸ばしてイケメンになる  後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
1:00  大谷移籍先オッズ1位はマリナーズ、3・5倍。米国ブックメーカー  後で読む パリーグ速報   x
0:41  打撃は期待してる守備は………  後で読む おんjまとめで(o∀n)   x
0:39  そのへんの気水域で釣れるマハゼ、カルキ抜きすらしてない水道水で飼育可能と判明  後で読む なんJコレクション   x
0:18  なぜよりによって捕手に選手会会長をやらせるのか?  後で読む 鴎速   x
0:12  【相撲】 白鵬「暴行ではないんです かわいがりなんですよ」  後で読む フィルダースチョイス   x
0:01  日清「アオハルかよ」←これが叩かれてる理由wwww  後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
0:00  西武山川ってデブなのに目ぱっちりだよな  後で読む パリーグ速報   x