12:00  中日の後半戦が不安でしょうがない件  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
10:30  プロ野球、ホーム球場地価ランキング  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
9:01  【悲報?】マギー、山口俊が1軍にいる間はあまり打たないでいた  後で読む なんJは加速している   x
9:00  金田正一さん、岩瀬仁紀投手にエール  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
7:30  中日平田はいつ戻ってくるのか  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
6:58  【悲報】千葉ロッテさん、ぶっちぎり最下位の癖に連敗記録がどんどん抜かれてしまう  後で読む なんJは加速している   x
2:02  SB甲斐拓也とかいう間違いなく日本を背負っていく捕手wwwwww  後で読む なんJは加速している   x
2:00  岐阜の「阜」の字の使い道を考えるスレ  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
0:01  De宮崎の安打方向wwwwwww  後で読む なんJは加速している   x
0:00  【7/19順位スレ】 広=========神-横==-//==-巨=-中=========-ヤ  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
22:51  カープ新井の上半身wwwwwwwww  後で読む なんJは加速している   x
21:45  ヤクルト13連敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む なんJは加速している   x
21:44  【試合結果】 7/19 中日 5 - 6 巨人 大野初回4失点・・終盤1点差まで追い上げるも及ばず  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
21:18  阪神対広島もうめちゃくちゃ……  後で読む なんJは加速している   x
20:12  【悲報】加賀、クビ!w  後で読む なんJは加速している   x
18:00  (*^◯^*)「山口俊の取扱説明書に記載されていない」との苦情が相次いでおりますが  後で読む なんJは加速している   x
17:00  【実況・雑談用】 7/19 中日 vs 巨人(ナゴヤドーム)18:00開始  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
16:04  ナックルカーブとかいう急に台頭してきた球種www  後で読む なんJは加速している   x
16:03  公示キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(7/19)亀澤抹消...三ツ俣が昇格  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
15:30  投手の対左・対右の被打率  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
14:15  ヤクルトの次期監督は誰なのか  後で読む なんJは加速している   x
14:00  2009年と今年の観客動員数比較www  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
13:53  中日、女性対象に参加費1万円の企画をしてしまう  後で読む 萌えよドラゴンズ   x
12:00  ゲレーロ(30) .282 24本 56打点 OPS.924  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
10:30  男村田、大松、鳥谷らの野球場  後で読む 竜速(りゅうそく)   x