2:33  楽天、ソフトバンク、西武、オリックス、日ハム、ロッテの内  後で読む なんJは加速している   x
2:00  三大ドラクエでいらない呪文「メガンテ」「ニフラム」  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
0:01  【悲報】ロマックさん、超打高のKBOで打率.216  後で読む なんJは加速している   x
0:00  プロ野球界の誤植でちゃんと打線組んだ  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
22:35  【疑問】なぜ中日は大竹を打てないのか  後で読む なんJは加速している   x
22:00  2010年ドラフト指名選手の今季成績載せる  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
20:33  【悲報】山田哲人さん、なんか老けてる  後で読む なんJは加速している   x
20:00  果たして中日の背番号「13」は永久欠番となるのか  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
18:01  ビシエドが戻ってこない中日wwwwww  後で読む なんJは加速している   x
18:00  12球団守護神の救援成功率一覧を作ったで  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
16:00  毎年絶対10勝するけど10試合しか登板しない投手  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
15:00  茂木がいなくなった楽天のスタメン  後で読む なんJは加速している   x
14:00  他リーグの印象に残った選手  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
12:01  ロッテフロント「サントス獲得したぞ」伊東監督「別に今必要じゃないし」  後で読む なんJは加速している   x
12:00  中日の正捕手争いwwwww  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
10:30  もし12球団に全盛期の現監督をぶち込んだら  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
9:03  横浜DeNAのオープン戦四銃士、逝く  後で読む なんJは加速している   x
9:00  中日一大事!ビシエド帰ってこない…森監督ヤケ気味「知らん!」  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
7:30  中日 高橋周平 .250(180-45) 2本 18打点  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
6:58  【悲報】2014ヤクルトドラ1・竹下真吾さん、二軍でとんでもない成績を残す  後で読む なんJは加速している   x
2:36  巨人マギーのロッテ三連戦中の全打席状況wwwwww  後で読む なんJは加速している   x
2:00  画像で笑ったら寝るwwwww  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
0:01  中日でオールスターに選ばれそうな選手  後で読む なんJは加速している   x
0:00  交流戦終わった事だし12球団ドラ1ルーキーの成績調べた  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
22:33  新井さん、井口の引退を惜しむ  後で読む なんJは加速している   x