6:29  則本と岸のダブルエースwwwwwwwwwwwww  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
2:23  デーブ大久保「楽天入りは都落ちみたいな感じだった」  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
0:28  楽天がFCバルセロナのスポンサーにwwww  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
21:11  岸孝之さん、渡辺SDらに楽天移籍を伝える  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
14:26  今江年晶wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
7:18  【速報】岸、ガチで楽天入り!!!  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
0:10  【楽天】牧田明久、引退  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
0:22  銀次のコラをつくろう  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
22:41  佐々木ら解説陣「守り勝つ野球には嶋が必要。日本代表の正捕手は嶋」  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
7:00  楽天オコエさん、助っ人外国人になる  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
11:15  楽天社長「うちはマネーゲームはできない」陽に3年6億用意  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
19:02  楽天の次期監督って礒部公一だよな?  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
22:41  【楽天】岸の人的補償のプロテクト表作ったけど…  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
14:19  岸のために楽天に背番号を剥奪される塩見の成績wwwwwww  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
19:40  陽岱鋼FA行使 楽天オリックスの争奪戦へ  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
7:08  球団創設1年目ってどうやって選手集めたん?  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
16:19  則本昂大→松井裕樹→安楽智大→オコエ瑠偉→藤平尚真  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
7:18  楽天ドラ1藤平尚真、九鬼とのやりとりで『ソフトバンクってパリーグなの?対戦しないよね?』  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
10:57  楽天 牧田が来季構想外 34歳、球団創設期知る最後のメンバー  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
21:45  西勇輝がファンに出したシルエットクイズの答え  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
13:21  【朗報】楽天入団の藤平、二刀流に前向き  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
22:36  【朗報】楽天堀内(19)の頭髪  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
14:44  楽天、藤平単独指名の影で大変な事が起きていた  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
0:50  正直、楽天のドラフトってどうなの?  後で読む 金鷲ちゃんねる   x
22:19  斎藤隆(35)「もう年だし最後にメジャーで思い出作りするか…」  後で読む 金鷲ちゃんねる   x