17:03  【悲報】村田修一さん  後で読む らいおんちゃん   x
9:23  【速報】西武、村田獲得  後で読む らいおんちゃん   x
21:22  西武ライオンズが人気ない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x
1:54  12球団フロントガイジ度ランキングwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x
13:00  巨人がFA野上獲得調査、先発強化へ11勝右腕白羽  後で読む らいおんちゃん   x
10:59  外崎の応援歌wwwwwwwwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x
0:56  【悲報】源田結果出せず  後で読む らいおんちゃん   x
0:55  【朗報】村田修一、年俸半減で西武入りへ  後で読む らいおんちゃん   x
8:17  今年、楽天ー西武間に生じた確執一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x
0:53  選手寮の改装で西武ファンがもう煽られないってめっちゃ喜んでるけど  後で読む らいおんちゃん   x
19:04  西武にいたヘルマンって珍しい外国人だったよな?  後で読む らいおんちゃん   x
11:46  西武HD、ライオンズに180億円投資wwwwwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x
19:01  西武ライオンズのFA流出リストwwwwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x
17:48  【悲報】源田、中日の選手にいじめられる  後で読む らいおんちゃん   x
1:54  【朗報】西武、MLBで200イニング 15勝経験ありのMAX155キロ右腕を獲得かWWWWWWWWWW  後で読む らいおんちゃん   x
21:40  埼玉西武ライオンズファン感謝デーとかいう炊き出し  後で読む らいおんちゃん   x
11:58  【朗報】西武寮ガチで建て替えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x
1:12  おかわり、FA権行使せず残留へ  後で読む らいおんちゃん   x
10:38  ワイ「西武のキャッチャーと言えば」パンピー「炭谷」おっさん「伊東」にわか「野村?」  後で読む らいおんちゃん   x
10:27  西武シュリッター退団へwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x
13:03  【朗報】相内誠さん、社会に放たれてはいけないのでクビにならない!!!!  後で読む らいおんちゃん   x
9:06  西武の打者育成能力の高さってなんか理由あんの?  後で読む らいおんちゃん   x
17:35  西武 楽天退団の稼頭央に兼任コーチ打診へ 将来の監督候補に  後で読む らいおんちゃん   x
21:43  【悲報】西武「清宮くん、ウチに来ないか?」清宮パパ「でもお前んとこの設備ボロボロやん」  後で読む らいおんちゃん   x
14:34  西武が超絶ダサい負け方したのになんJで煽られない理由wwwwwwwwwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x