12:09  【悲報】岸孝之さん、ファン感謝祭に来てしまう!w  後で読む らいおんちゃん   x
7:30  【朗報】木村昇吾さん、育成再契約  後で読む らいおんちゃん   x
22:03  ワイ西武ファン、岸のFA移籍に号泣  後で読む らいおんちゃん   x
13:39  清原「桑田のピッチングを見て投手を諦めた」  後で読む らいおんちゃん   x
5:54  岸の人的補償オコエwwwwwwwwwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x
22:47  2005年以降でFA宣言し残留した選手一覧wwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x
16:11  岸孝之さん、渡辺SDらに楽天移籍を伝える  後で読む らいおんちゃん   x
13:16  菊池雄星の身長・体重を想像してスレを開いてください  後で読む らいおんちゃん   x
7:59  埼玉西武、ブライアン・ウルフ投手と契約延長  後で読む らいおんちゃん   x
22:22  来季の西武ってかなり期待できるよな  後で読む らいおんちゃん   x
22:04  西武、ナバーロなんか話になら無いレベルの髭の外人を獲得する!  後で読む らいおんちゃん   x
22:32  西武からFAで移籍した選手で打線組んだwwww  後で読む らいおんちゃん   x
17:37  金成麗生(かなりれお)←こいつ西武のドラフト1位やな  後で読む らいおんちゃん   x
6:41  【楽天】岸の人的補償のプロテクト表作ったけど…  後で読む らいおんちゃん   x
13:17  西武ライオンズで好きな助っ人外国人といえば?  後で読む らいおんちゃん   x
12:30  野上FA権行使せず 今季3勝9敗で巻き返し誓う  後で読む らいおんちゃん   x
7:04  西武・栗山巧、FA宣言wwwwwwwwwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x
2:08  【FA】西武・岸 FA権行使を決断【ストーブリーグ開幕】  後で読む らいおんちゃん   x
17:07  西武・辻監督、森友哉の捕手一本化を明言  後で読む らいおんちゃん   x
19:39  西武 秋季キャンプ不参加選手一覧  後で読む らいおんちゃん   x
9:51  西武 今年 岸FA 来年 浅村・牧田FA 再来年 秋山FA  後で読む らいおんちゃん   x
11:40  西武・十亀が結婚 相手は武井咲似24歳一般女性  後で読む らいおんちゃん   x
11:01  大石達也 36試合 防御率1.71 WHIP1.07 三振36 四球16  後で読む らいおんちゃん   x
8:24  28年前の西武打線  後で読む らいおんちゃん   x
17:40  埼玉西武、今井達也一本釣り成功wwwwwwwwwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x