12:02  阪神がまた若手の伸び悩みの原因をオフの過ごし方やメディア露出のせいにしてるけど  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
11:02  【悲報】阪神さん、清宮にあげれる背番号がない  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
10:02  もし藤浪が死球出しても「シングル打たれた」程度の認識しかしなくなったら  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
9:02  メッセンジャーってラーメン通っぽく言われてるけど  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
8:02  【吉報】阪神、ガチの一流メジャーリーガーことグリーンウェル獲得へ  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
7:11  阪神球団社長「ずばぬけた存在」清宮1位指名を明言  後で読む とらほー速報   x
7:02  平野恵一って良い選手だったよな  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
6:00  悪者男村田、大松、鳥谷ら  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
3:02  野村克也ってどの球団のイメージ?  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
2:02  海堂ナイン「海堂をやめる奴の守備なんかつきたくない」  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
1:02  2018年の阪神打線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
0:02  2018年スタンリッジ日本人枠、2019年メッセンジャー日本人枠へ  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
23:21  清宮プロ志望を表明「メジャーへの夢変わらない」 目標は王さん868本「本塁打数は意識したい」  後で読む とらほー速報   x
23:02  大山 .228 6HR 32打点 40三振 19四死球 ops.683  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
22:02  虎党ダンカン「清宮君は、あの守備力だと守りのある(DH制のない)セは厳しいかなあ。俺は安田君  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
21:02  阪神タイガース2017年退団者リスト完成  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
20:02  阪神の応援歌が漏れなくダサい理由ってなにんご?  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
19:02  CSファイナルを広島と阪神がやるとして、阪神が4勝するには誰を投げさせるべきか  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
18:02  【朗報】上本博紀(神)さん、初のベストナイン行けそう  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
17:02  阪神は桑原を先発にするべき  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
16:02  阪神球団社長「ずばぬけた存在」清宮1位指名を明言  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
15:02  西武・森友哉 「(藤浪について)信じるというか……必ず立ち直りますよ」  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
14:57  阪神の応援歌が漏れなくダサい理由ってなにんご?  後で読む タイガースデン   x
14:02  阪神の小野泰己の援護率wwwwwwwwwwww  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
13:02  巨人は自滅! 金本阪神がFA補強でロッテ・涌井一本化  後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x