22:22  西武第2球場でミステリー現象 外野にブラックバス  後で読む らいおんちゃん   x
19:42  栗山巧さんがASに出場したのを受けて、AS未出場選手の通算安打数トップ5を作った  後で読む らいおんちゃん   x
7:37  【悲報】西武の体重103キロ新人、筋肉痛でダウン  後で読む らいおんちゃん   x
23:32  FA流出続く西武の秋山、“巨人ファン“告白も…「大丈夫。3年契約したので」  後で読む らいおんちゃん   x
21:59  菊池雄星「メジャー行きたい!」西武ナイン「舐めてんの?」  後で読む らいおんちゃん   x
12:06  12球団最速決定!西武開幕投手は雄星 大谷と投げ合う可能性も  後で読む らいおんちゃん   x
14:45  【悲報】 西武ライオンズ、完全崩壊する  後で読む らいおんちゃん   x
22:14  【悲報】松坂大輔さん、西武時代にデニーに「太りすぎ」と叱られていた  後で読む らいおんちゃん   x
11:11  【朗報】西武野上結婚  後で読む らいおんちゃん   x
1:58  阪神と西武を混ぜるとなかなかロマンがある  後で読む らいおんちゃん   x
0:43  【速報】西武の来季スローガン  後で読む らいおんちゃん   x
21:35  西武おかわり、球団史上初の1000打点に挑む 「みんな、すぐ出ていっちゃうから」  後で読む らいおんちゃん   x
21:05  来年の西武打線wwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x
20:57  炭谷入団後の西武のFA流出が酷い件  後で読む らいおんちゃん   x
1:58  西武の栗山巧とかいう地味外野手wwwwwwwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x
18:07  【悲報】西武、ユニフォームを変える気配、なしw  後で読む らいおんちゃん   x
10:34  【西武】森友哉「松屋のカレギュウ増量法」  後で読む らいおんちゃん   x
14:53  西武ファン「松坂はソフトバンクなら10勝できる」←詐欺罪やろ  後で読む らいおんちゃん   x
20:47  西武に新外国人投手、マーリンズ傘下3Aの左腕ガルセス「全力尽くす」  後で読む らいおんちゃん   x
22:02  西武・菊池雄星 18年オフに“条件付き”でポスティングを使ったメジャー移籍容認へ  後で読む らいおんちゃん   x
13:30  西武森友哉はFAを取ったら確実に出ていくという風潮  後で読む らいおんちゃん   x
2:21  【西武】未成年選手喫煙公表し謝罪、厳重注意で外出禁止処分  後で読む らいおんちゃん   x
22:02  なぜ西武は外れそうな名前の外国人投手ばかり獲るのか  後で読む らいおんちゃん   x
22:33  西武、今年も新人選手3人を入寮1年で『強制退寮』  後で読む らいおんちゃん   x
10:36  おかわり、メヒアも!西武 来季“全員バント”作戦 聖域なし  後で読む らいおんちゃん   x