【悲報】2軍の打率ワーストランキング、DeNAがワンツーフィニッシュしそう 
12:33  【楽天】4助っ人来季残留へ ウィーラーは来季から2年契約 後で読む BASEBALL DAYS @やきゅー速ホー   x
12:19  ずっと標準語だと思って使ってた地元の方言書いてけ 後で読む なんJコレクション   x
12:18  侍ジャパンの正三塁手松田宣浩(34)←これの後継者 後で読む 鴎速   x
12:15  神奈川県民しか読めない地名wwwwwwwwwwwwww 後で読む De速   x
12:11  草なぎ、香取、稲垣「お隣に事務所を構えることになりました、よろしくお願いします」 後で読む フィルダースチョイス   x
12:09  【悲報】広島カープさん、舐めプする 後で読む 赤ヘルちゃんねる   x
12:02  阪神がまた若手の伸び悩みの原因をオフの過ごし方やメディア露出のせいにしてるけど 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
12:01  巨人が4年間優勝してないのは1リーグ制含めて2回だけ 後で読む なんJは加速している   x
12:01  伊東カイジ「残された試合は10…。ここからロッテの借金を帳消しにする方法……!」 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
12:00  三木谷がTwitterで「野球とサッカーどっちが好きですか」と聞いた結果wwwwww 後で読む パリーグ速報   x
12:00  ヤクルト成瀬、現役続行を熱望 後で読む ツバメ速報@ヤクルトスワローズま   x
11:59  【朗報】清宮、事前面談で球団絞り込みへ 巨人はお断りの模様!? 後で読む Vやねん!!なんJ―ZERO   x
11:41  なんだかんだDeNAの3位フィニッシュが現実的になってきた件 後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
11:33  ヤクルト成瀬さん、現役続行を熱望 後で読む BASEBALL DAYS @やきゅー速ホー   x
11:08  広島カープの貧乏エピソードで打線組んだ 後で読む 広島速報   x
11:02  【悲報】阪神さん、清宮にあげれる背番号がない 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
11:00  2017年プロ野球なんだったのか大賞候補挙げてけ 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
11:00  石井琢朗、東出、迎のコーチ陣のアヘ単バッティングコーチぽさ 後で読む 鯉速@広島東洋カープまとめブログ   x
11:00  MLB公式サイト、とんでもない大谷のコラ画像を作る 後で読む パリーグ速報   x
10:51  相手「イッチさんって彼女いてるん?」ワイ「今はおらんのよ」相手『今は』 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
10:20  【疑問】野球のキャッチャーってなんでバックホームの球取った後股間に隠すの? 後で読む グラブジャブー   x
10:18  ロッテ「ふう…」ドサッ 12球団「アイツあんな重りを付けて試合してたのか!」 後で読む 鴎速   x
10:17  ワイちな巨、全てを諦める 後で読む 永久不滅ジャイアンツ   x
10:02  もし藤浪が死球出しても「シングル打たれた」程度の認識しかしなくなったら 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
10:00  【悲報】菊池雄星さん、ロッキーズに目をつけられる 後で読む パリーグ速報   x