1:58  西武の栗山巧とかいう地味外野手wwwwwwwwwwwww  後で読む らいおんちゃん   x
18:07  【悲報】西武、ユニフォームを変える気配、なしw  後で読む らいおんちゃん   x
10:34  【西武】森友哉「松屋のカレギュウ増量法」  後で読む らいおんちゃん   x
14:53  西武ファン「松坂はソフトバンクなら10勝できる」←詐欺罪やろ  後で読む らいおんちゃん   x
20:47  西武に新外国人投手、マーリンズ傘下3Aの左腕ガルセス「全力尽くす」  後で読む らいおんちゃん   x
22:02  西武・菊池雄星 18年オフに“条件付き”でポスティングを使ったメジャー移籍容認へ  後で読む らいおんちゃん   x
13:30  西武森友哉はFAを取ったら確実に出ていくという風潮  後で読む らいおんちゃん   x
2:21  【西武】未成年選手喫煙公表し謝罪、厳重注意で外出禁止処分  後で読む らいおんちゃん   x
22:02  なぜ西武は外れそうな名前の外国人投手ばかり獲るのか  後で読む らいおんちゃん   x
22:33  西武、今年も新人選手3人を入寮1年で『強制退寮』  後で読む らいおんちゃん   x
10:36  おかわり、メヒアも!西武 来季“全員バント”作戦 聖域なし  後で読む らいおんちゃん   x
12:06  西武森の過小評価は異常  後で読む らいおんちゃん   x
0:14  大谷があんだけできるんやからさ  後で読む らいおんちゃん   x
6:56  西武ファン「岸がファン感に来る?ブーイングしたるから覚悟しとけや」  後で読む らいおんちゃん   x
22:55  【朗報】アンチ岸が暴走し、西武の球団HPが落ちる  後で読む らいおんちゃん   x
19:19  西武・中村剛也 現状維持4・1億円でサイン「最低、最悪」  後で読む らいおんちゃん   x
10:43  【急募】埼玉西武の選手がFA移籍しない方法  後で読む らいおんちゃん   x
5:04  【朗報】西武ドラ1今井、将来のメジャー志望を明かす  後で読む らいおんちゃん   x
17:26  西武ファン「マエケンが抜けたカープは優勝したのか・・・」  後で読む らいおんちゃん   x
13:13  【悲報】西武、人的補償は取らない方針  後で読む らいおんちゃん   x
1:01  岸加入により楽天の人的補償って誰になるの?  後で読む らいおんちゃん   x
19:41  岸が抜けて西武の来年のローテが崩壊するという風潮www  後で読む らいおんちゃん   x
12:09  【悲報】岸孝之さん、ファン感謝祭に来てしまう!w  後で読む らいおんちゃん   x
7:30  【朗報】木村昇吾さん、育成再契約  後で読む らいおんちゃん   x
22:03  ワイ西武ファン、岸のFA移籍に号泣  後で読む らいおんちゃん   x